でも牛久大仏の掌に奈良の大仏が乗ってしまう

  • 2010/01/21(木) 16:50:35

 九州・各ボス等の募集に飛びついてこなす傍ら、党員募集の湧き待ちの最中に、新キャラを地味に育成チウ。

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

 蛍を池に放すあたりになると、「そろそろ里も卒業かぁ」としんみりします。ぶっちゃけ今や一日で里終わっちゃうんすけどね。

 変態仮面と幼女。
 節子、それ蛍やない、変態仮面の眼光や。



 里を出たら出たで、お使いクエ多し。出ました諸国漫遊クエ。

 やってきたのは大和の国・奈良・東大寺。

 いたいた。でかいw。

 説明ウィンドウをよく見ても正解が出てるけど、大仏って東大寺の屋内にいるんじゃなかったっけ?。

※画像☟クリックで☒スライドショー
 記念にはしゃぐ。遠目から見たら完全にお上りさんw。

 んで地方局のレポーターに見えなくもないw。
 「さっ、今日は大仏対決やっちゅー事でですね、何を言うてんねんと。大仏言うたら奈良の大仏に決まってまんがな〜。鎌倉の大仏なんかに負けへんで〜〜っ。」

 で今度は相模の国・鎌倉の方へ。

 お、なかなか違いに忠実。

※画像☟クリックで☒スライドショー
 こっちもはしゃぐ。

 「は〜い、こちらは相模の国、鎌倉の大仏に来ておりま〜す。奈良の大仏なんてもう古いですよ〜。奈良の大仏にはない、鎌倉の大仏のとっておきをたっくさんご紹介しちゃいま〜す!」



 生産瓦の最中に/^o^\フッジサーン。
 いやぁしかし猿似合わないねw、鷹で来るべきだったw。



※画像☟クリックで☒スライドショー
 特化クエの佐渡金山に、わざわざ越後から佐渡行きの船で行きました(瓦が金山の時とかによく募集かかるんですけどね)。

 いつも思うのは、出航前まで暇なのでみんなよく喋るのに、なんでいざ出航するとみんな静かになるんだろうw。北へ帰る人の群れは誰も無口で、海鳴りだけを聞いていましたよ。



ごらんあれが僧兵之武、僧のはずれと〜〜♪(前に船に乗った頃はまだ言われていたなぁ〜)
   ☟      ☟
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する