最終決戦最終戦

  • 2010/02/02(火) 18:04:27

 てなわけで一年間続いた三国制覇戦第三節も終了となりました。

 にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

 最終戦は蜀戦っ。なんだか戦略的というよりは、ドンチャン騒ぎという感じの熱いぶつかり合いになって、勝利♪。



 いやぁ〜、結局最後までペンギン連合で頑張ってくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!。
 呉の余り良くない状態からの後半の追い上げは見事でした!。国全体が変わろうとしていたし、そこへ都合のいいタイミングでwペンギン連合として少しは貢献できたのを喜ばしく思っております。「なんだかんだ言ってもトータルで考えて、大成功だったねぇ」と小田切と共に前向きに喜んでおります。
 現在の所来期も移籍等の話も無く、またペンギン連合は続けていくと思いますので。どうぞ来期も射って・なぎって・燃やして・丹練り練りして・剥いで奪って・罵倒して・疾駆して血と汗と涙でデロデロになりましょう♪。よろしくお願いしますm(_ _)m。



BGM


『抑えの利かない田中君と一言多い後輩』
   〜(薬無くなったのでこちらも)最終回〜

 「加奈子は大丈夫なのか!? 急に苦しみだしたって連絡が入ったから俺の溶接分同僚に任せて飛び出して来たんだ!」
 「しっ、騒がないで。産まれそうなのよ」

 「どどどど……どうすればいい!? 俺になんか出来る事あるか!?」
 「落ち着いて。もしお医者さんが居れば呼んできてちょうだい」

 「わかった! 加奈子、しっかりな。頑張るんだぞ」

 「すいませーーん! どなたか医者はいませんかー!?」

 「すいませーーん!」

 「すいませーーん、子供が産まれそうなんです! 医者の方いないですかー!?」

 「女房が苦しんでるんです、助けてくださーい!」

 「すいません、医者の方いませんか!?」
 「申し訳ない、今陣中なので……」
 「(陣中見舞い……陣痛見舞い……いやいや)あ、はい、失礼しましたー!」

 「だめだーー! 探したけど見つからない!」

 「仕方ないわ。私たちで取り上げるのよ!」
 「おっしゃ!」

 「ううう……(くるん)」
 「ほら、お産の状態に入ったわ。あともうすぐよ」
 「おぉぉ(パンダってこんな格好で子を産むのか……)」

 「頑張れ加奈子ーー!」

 「あと少しよ、頑張って」
 「うぅぅ(おろおろ)」

 「ふぅ、可愛い女の子よ、おめでとう」
 「やったーー! 加奈子よく頑張った!」

 「お騒がせしました、無事産まれましたー!」
 「おめでとう」
 「良かったねぇ〜」

 「ありがとうございましたー! 産まれましたー!」

 「あの、さっきはすいませんっした! 無事に産まれました!」
 「そうですか〜、おめでとうございます」
 「おめでと〜」
 「あざーーっす!」

 「おかげさまで無事に産まれましたーー!」

 「先輩ー、産まれた産まれたって何が産まれたんすか?」

 「おぅおぅ、子供だよ、俺に娘が出来たんだ!」

 「おーー! そりゃおめでとうございます! 先輩に似ないといいっすね!(あ、やべw)」
 「お前そりゃねーだろ、わーはっはっはっは!」
 「(ふぅ、あぶねあぶねw)あははははは!」

 「……さっきちょっと顔見たけど、もうヒゲ生えてた……どうしよう(泣)」
 「あ、いや、先輩……元気出して下さいorz」



BGM


※画像☟クリックで☒スライドショー
 この最終戦、結構人もいて、たくさんの剥奪をペカっとかませる事が出来ました。
 んで結構SSを眺めていると、剥奪ってアーティスティックだな〜なんて思って、スライドショーにしてみた。

 綺麗な〜〜。



君が笑ってくれるなら 僕はヒゲにでもなる。
   ☟      ☟
 にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ツーショットチャット情報

ツーショットチャット http://www.ninehalf.org/ 女の子と携帯で今すぐツーショットチャット <a href="http://www.ninehalf.org/">ツーショットチャット</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する