俺の雫とお前の雫を交換しないかっ!?(爽)

  • 2010/02/16(火) 18:05:05

 う〜ん、SSあさってみると武将戦とか強ボス戦って全然ないw。緊張してるんだろね。
 というわけでほとんどが本筋から離れた内容の記事です。

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

 さぁさぁ、宇宙の雫&生命上昇・伍付きの宝玉ばら撒きイベントが終了しましたが、皆様がっつりゲットできましたでしょうか?。
 4キャラ×2垢×7鯖にポチポチとキャラ作っては、里入場→仕官→「希望よ、よくぞ参った。当家の情勢を説明しry・・・」(Esc連打)で毎日サイコロ頑張りました(でも最終日1垢×2鯖分睡魔に負けてサボリ)。
 結果、(タブン)宇宙の雫&宝玉×100個はゲットしたと思う。なんかだるくて鯖交換をずっとさぼってたけど、ある日ぶわーっと集中して声かけまくったら3時間くらいで交換できちゃいました。
 う〜む、雫100個ってこりゃまた夢がひろがりんぐだなw。火風共にMAX付与で、どっちの遁も撃てちゃいますっBy術忍者とか出来ちゃうんだろうかw。



 初めてのスタック!。両替の中?、裏?に飛ばされたっ!。

 しかし屋敷の外とかもそうだけど、ちゃんと作りこまれてるのが面白いw。まぁ作りこまれてるっていうか、外出れないのに中の壁は全てすり抜けるんだけどね……。
 はしゃいでたけど、日本家屋だし、壁すり抜けるし、誰もいないしで、更に夜になってきたので気分は和風ホラー。さむ〜くなってきた所でスタック報告で出してもらいました。なんかもったいなかった。





※画像☟クリックで☒スライドショー
 前回記事御剣天國に続き、殺陣師の伝家の宝刀『宿命〜明星』にひっさしぶりに共演。殺陣さんがいると狩りとか早いっす。



 新キャラも結構作る作る。鎮守の洞とかもう飽きる程やってるけど、新キャラだから結構楽しいんだよねw。

 このゴーレム型の敵って最近見ないっすよね……。

 そして新参者の里でニコ動の撮影をされている方が。「今から撮影しますので自由に動いてくださ〜い」って事だったので、少しおいたが過ぎる程はしゃいできた。



 ほんで伊勢:海賊町in嵐世鯖でふぇすてぃぼ〜。

 一応浴衣祭りだったんだけど、無かったので南蛮正装着+角隅杖でムリヤリ参加(よし、浮いてない)。内容的にはクイズ大会や数字当てロト5や、浴衣ミスコン・ファッションショーetc。
 クイズ大会とか結局は大喜利大会になるのはお決まり。昔覇王でやった大喜利大会の、ジャポニカ学習帳の彼は今も現役なんだろうか……。



 あと、今回で知ったんだけど、海賊町って町中に港があるのね〜。



 【結論】
 お祭りは楽しい!
 けど友達がいるともっと楽しい!  。・゚・(ノД`)・゚・。



リア充かどうかの判断は、恋人がいる事、異性にもてる事、仕事で成功している事、そのどれでもない。
それはお祭りに行く仲間の内に、異性が含まれているかどうかだ(Byゲーテ)。

   ☟      ☟
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

テレエッチ大全集

エッチな女の子TEL待ち http://www.venusline.org/ 今すぐ無料でテレエッチできる <a href="http://www.venusline.org/">テレエッチ</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する