占い師ってどうやったらなれるの?

  • 2009/10/06(火) 19:25:48

 たまにはブログの見た目でも変えようかなぁと色々探ってみたけど、「めんどいのでよし!」って事になりました。けど一つだけおもろい&なつかしいブログパーツを見つけました(有名っちゃ、有名ですけどね)。

 にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

 ずばり点取り占い。詳しい説明はここで見てもらうとして、とにかくすごいんです。
  ・占いの内容が意味不明
  ・占いの内容がシュールすぎる
  ・言葉、文体が古い
  ・絵もシュールすぎる
  ・占いの内容と点数の因果関係がわからない
  ・言ってる事がよく矛盾する  ……etc
 まぁまぁ、とにかく見てもらいましょう。一言突っ込みと共にどうぞ♪。

 かいてやればいい、思う存分。

 まねっつーか煙出てるよね、実際。

 それは恐ろしい夢を予知するレーダーですか?。

 夢も泥棒も追いかけるものです。

 引っかけられにいってるよね。

 小さい子?、ハンドバッグ持ってますけど。

 そっとしておいてやれよ。そういうのが一番恥ずかしいんだからさ。

 そんなシチュエーション、ランボーくらいしか思いつきません。

 確かに一人で棺桶に入るのは怖いですね。

 龠 λλλλλ....サザエサンハ ユカイダナー♪

 燃焼系〜♪燃焼系〜♪ア〜ミノ式っ♪。

 それを現代では『ニート』と呼びます。

 僕の地方では『ボーリング』と呼びます。

 悪質な宗教勧誘には注意しましょう。

 キーホルダー?。

 「ファイトぉぉぉ!」「いっぱぁぁぁつ!」

 確かに彼の行き先はわかりそうにもない。

 『妖怪無双!』 koeiより2010年春発売予定!

 エッチなシリーズ5本。

 どんなプレイっすか!?。
 ↓ ↓ ↓

 うっはぁ、ドSw。
 ↓ ↓ ↓

 主導権握られたw。
 ↓ ↓ ↓

 いざとなるとM!?
 敬語に変わるなw。
 ↓ ↓ ↓

 本音自重してください。

 2コマシリーズ?
 賛成、暴力反対っ!。
 ↓ ↓ ↓

 ちょ、相手お手上げで硬直してるってw。

 2コマシリーズ?
 おじさん暑そうだねぇ、ハンカチ貸そうか?。
 ↓ ↓ ↓

 使い回すなwww。

 2コマシリーズ?
 お〜三味線、渋いおやじさんだ♪。
 ↓ ↓ ↓

 そんなおやじさんに馬乗りになってはいけません。
 おやじとおやぢは違うってことかな?。

 オマエガナ〜〜〜。

 占いでそれを言っちゃ終わり?

 占いでそれを言っちゃ終わり?

 こっちがです。

 まだまだほんの一部です。ここに網羅されているので、気になってしょうがない方はどうぞ♪。中国は三国時代・蜀漢の天才軍師『諸葛亮孔明』も、国の重要事項の決断の際には、この占いを用いて吉凶を判断したそうです。

 と、この点取り占いをランダム表示してくれるブログパーツを、タイトルの部分に設置しました。君もこのブログにたくさんアクセスして、Let's TEN-TORI!。



目の前の水晶球に触れずに、黙って占い師の話を聞くなんてできそうもない方はポチっと♪。
   ☟      ☟
 にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ブログのTOP

私もブログTOP変えようと思ったけどもうネタがありませんでしたので狐っこでしばらく行こうと思いますwww

狐っこ見てるとさぁ、もう袖が気になって気になって……w。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する