いや何の意味もないよね〜

  • 2009/10/13(火) 23:38:47

 今日は以前三國志に無理矢理結び付けてちょこっと載せた、松岡修造MAD動画のご紹介。

 にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

MAD動画って何?
 まずMAD動画っていうのは何かというと『既存の音声・ゲーム・画像・動画・アニメーションなどを個人が編集・合成し、再構成したもの。』と定義されています。一言で言うと『面白く編集した動画』って事です。つまり松岡修造MAD動画っていうのは、『松岡修造を素材に面白く編集した動画』って事になります。
 ぶっちゃけMAD動画っていうのは好き嫌いはっきりとわかれます。好きな人ははまるし、嫌いな人は「つまんね」で終わってしまうでしょうw。

松岡修造って誰?
 元プロテニスプレイヤー。地球温暖化の原因。炎の妖精。こちらをご覧下さい↓。
 ・ウィキペディア(Wikipedia)
 ・松岡修造オフィシャルサイト
 ・ニコニコ大百科
 ・アンサイクロペディア

なんで松岡修造のMADなの?
 ・俺が好きだから
 ・セリフ等が一般的(マニアックなネタがない)
 ・下ネタも少なめ
 ・つまりはMAD初級者向けだから
 ・元気が出るから

とりあえず素材の動画を予習
 全く知らない人は、これらをどうぞ。MAD動画に使われる素材の基本的な動画達(のピックアップ)です。ただの素材ですが、これらも別に普通に面白いですw。もっと見たい人はこのへんをどうぞ。





 それでは適当にピックアップして動画を紹介。これらの動画で思う存分、
 ✔あっつwww
 ✔うるせぇwww
 ✔うざwww
と感じて下さいw。
(前に紹介した三國志編はここで。)

■自作の改造マリオを某しじみ漁師にプレイさせるわけねえだろおえー!
 最後までちゃんと見ると『謎の感動』が沸き起こります。

ニコニコ動画

■[修造]ホットリックス リローデッド[MAD]

ニコニコ動画

■【松岡修造】スーパーマツオカRPG ダイジェストムービー
 BGMをmp3で欲しい……。気に入った方はこちらも。

ニコニコ動画

■松岡修造がモンスターハンターの世界に入り込んだようです

ニコニコ動画

■【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 #7 【そうおん!】
 シリーズ最新作。他の回はこちら(6話目のふわふわあつあつ時間は必見)。

ニコニコ動画

■超魔界村 実況対決 (松岡修造)

ニコニコ動画

■松岡修造で天国と地獄【ハイスピードver】

ニコニコ動画

■修造メイデントロイメント
 編集がほとんどないw。ある意味こういうのが優秀なMAD?w。

ニコニコ動画

■松岡修造がタイタニックの吹き替えに挑戦したようです短編ver.[修正版]
 気に入った方はこちらこちらも。

ニコニコ動画

■松岡修造でファンタCM。
 元ネタを知らない方はこちら

ニコニコ動画

 まだまだいくらでもあるので、気に入った方はこちらで探してみて下さい。
 修造はいつでもあなたの心の中にいます。あなただけのオンリーワンの修造様を見つけてみてはいかがでしょうか(なんちゅー〆だ)。

おまけ(活字が好きな方へ)
 ・ことわざの一部を松岡修造にしてもさほど違和感ない
 ・松岡修造「おかえりなさいませ!ご主人様!」
 ・【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】
 ・松岡修造「  」←1番ウザイこと言わせた奴が決勝進出
 ・松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
 ・俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが



 で、この修造様のあっついセリフをブログの右上(なんか殺風景だったので)にブログパーツで表示させるようにしました。
 この記事を通して言いたかった事はこれです、はい。



なんだか走り出したくなってきた方は、代わりにここ連打♪。
   ☟      ☟
 にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する